見出し画像

アーティズムマーケット七夕祭に参加者から出展者になってみたら素敵な空間を満喫できて最高だった話

2019年6月16日に開催された、アーティズムマーケット 東京-夏ノ陣-七夕祭。ここ一年ほど参加者として遊びに行ってたのですが、出展者として参加してきたらめちゃめちゃ楽しい空間を満喫できて翌日まで抜けない余韻に浸ってます。二度美味しい。

※編集追記 アーティズムマーケットとは名前の通りアーティストがさまざまな作品を出展する展示即売イベントなんですが、特に、サブカル・アンダーグラウンドな毛色が強く、ファッション分野では、ゴス・スチームパンク・ロリータ・和装・人外…なんで区分するのはもったいないほどの、多様なジャンルを超越した素敵なお召し物やアクセサリー、作家さんやショップが、一堂に集結する最高な空間です。

だって何より、美紅ちゃんと一緒にブースを出してメイクまでしてもらい、

※編集追記 美紅ちゃんはバキバキに人外メイクがきまってる美女で今回は蛇女様でした。超クール。
※つづき ファッションもメイクもボディもイケてるウーマンです。詳細はTwitterを見るのです。

あとあと、憧れの作家さんにお会いできてお話できてしかも私のマスクもお買い上げいただいたり(好きなのでまた別途語ります)、あとはお久しぶりの方やTwitterフォローしてるけどリアルでお会いするのははじめましての方にお会いできたり、というかもうブースにいるだけで目の前を!歩く!方々が!楽しそう!あっあっめちゃめちゃ素敵なそちらの方は出展者の方ですか!あっあっそちらのお客様は、先ほどお買い上げされたものそのままお召しになられたんですね最高ですね!!!あっ運営のみなさまもキマってて最高ですね!!!ありがとうございますありがとうございます!!!

……みたいな感じでした。静かにニコニコ座ってた脳内こんな感じでした。最高。

脳が溶けたままなのでうまく言葉にできないのですが、私はやっぱり、いろんな人が思い思いの装いを着て楽しそうな空間が大好きで、好きな服を着ておっぱいの自撮りをしたりマスクやアクセサリーを作ったりベリーダンスを習ったりバーレスクを習ってそしてデビューするところの地続きにそういう気持ちがあって、なので、自分でもそういう空間が作れたらいいなと、思うので、今年の七夕は、そんなイベントを、することにしたのでした。

七夕のお茶会、アーティズムマーケットでお迎えした品々と一緒にぜひ参加いただけたら嬉しいです。または、アーティズムマーケットだけじゃなくて、デザフェスだったり、サロンドシャトーや、アリスインメルヘンや、マルシェファントムだったり、最近素敵なお迎えができるイベントがずっと続いていたので、みなさまのお迎えした品々を自慢してほしい。めっちゃ観たい。私も自慢したい。キャッキャウフフしたい。

そんな願望を綴って本日は終わります。また七夕祭については色々書いていくので、気になった方はぜひ、会いにきてくださいね、私も会いたいです。

サポートありがとうございます。いただいた費用は、バーレスクパフォーマーや被写体としての活動費用に活用させていただきます。つまり、サポートにより衣装と身体がグレードアップしていきます。楽しみ!