見出し画像

ブラジャーを新調したら、なんだか楽になった話

おっぱいの自撮りが思春期以前からの長年のライフワークなんですが、ふと、着衣の自撮り写真をみて、ブラの形わるいな、あってないな、と気がつく瞬間がありまして。

実は日常的にも、ハミ肉気になるなってトイレに行くたびに調整してたり、なんだかカップにおさまりきってないよね感を感じていたんですが。

……久しぶりに下着屋さんで測ってもらったら、バストサイズがあがりました。やっぱり。。。

とうとうGカップなので取り扱いがぐっと減るなとか、同じデザインでもカップ数大きくなると可愛くなくなるなとか、値段も可愛くなくなるなとか、悲しいこともたくさんあるのですが、

サイズアップしたのはダイエットの成果でもある(と思われる)ので、おめでとうと自分へお祝い兼ねて奮発し、ワコール・パルファージュのラインからお迎えした結果がこちら。

https://twitter.com/nana_makimura/status/1110952708205232128?s=21

喜び勇んでTwitterで歓喜の報告をしたばかりですが、ほんとに、

・ハミ肉が気にならなくなったのでトイレ行くたびにもぞもぞブラ位置調整しなくていい
・ハミ肉がなくなったおかげで胸の丸みに凸凹なくなって、きれいにまあるくなったので、お洋服のラインがぐっとよくなった

という感動の結果に。そもそも、ハミ肉あるのが当たり前とか最近思ってたけどこれ、ブラ買い替えのサインだっていままで何度も買い替えて痛感していたことでしたね、私。反省。

ブラジャーは決して安いお買い物ではないのですが(今回もワコールで上下揃える×ローテ用の安価探して数個買う、で、諭吉2人とサヨナラですが、まだこれでも安く抑えているほう)、勇気を出して現行サイズと向き合うことで、日々の小さなストレスがなくなったのでハッピー!という、気づきでした。

サポートありがとうございます。いただいた費用は、バーレスクパフォーマーや被写体としての活動費用に活用させていただきます。つまり、サポートにより衣装と身体がグレードアップしていきます。楽しみ!