見出し画像

POOLOに入った理由とPOOLOを通じてやりたいこと

note始めました🔰

存在は知っていましたが
友達が送ってくれる記事を読む程度で
なかなか踏み出せず笑
やっとアカウントを作りました!
2022年は文章力強化ということで
頑張って投稿していこうと思います💪

1.自己紹介

はじめまして!小澤 奈菜(おざわ なな)と申します。
都内の金融機関に勤める23歳、社会人一年目です。

平日は仕事と資格勉強に追われて過ごしていますが、
自粛期間にコスメにハマったので
記録もかねてコスメレビューを日課にしています!

趣味は旅行と美味しいものを食べに行くこと
韓国🇰🇷オーストラリア🇦🇺アメリカ🇺🇸
フィンランド🇫🇮シンガポール🇸🇬フランス🇫🇷と
国旗が赤、青、白で構成される国々を回っています。
最近は海外旅行に行けないので、
海外料理のレストランでご飯を食べるのが楽しみ😋

スウェーデンの朝ご飯🇸🇪

POOLOのみんなともぜひ一緒にご飯に行きたいです!

2.POOLOに入った理由

社会人になって半年がすぎ、目標としていた資格も取得し、周りを見る余裕が出てきました。

振り返ってみると、最近は仕事をこなすことと資格の勉強に追われ、職場と自宅の往復で終わる日々。
大学時代よりもコミュニティが狭まっている上に、職場の上司は皆、10歳以上年上で家庭を持っている人がほとんど。同期もいないので、当たり障りのない会話に慣れてきてしまっていることに気がつきました。

このままではつまらない大人になってしまう!

ということで、刺激を求めPOOLO入学を決めました!
もともと話を聞いて興味を持っていたこともあり
ストーリーを見て即決!締切ギリギリでしたが
友達の手厚いサポートの元、無事申し込みも完了。
(みくにんありがとう!♡)


3.POOLOを通じてやりたいこと

①旅仲間を作る✈️
旅行に行くメンバーもだんだん固定化されてしまっていて、それはそれで楽しいのですが、もっといろんな人と旅をしてみたい!

最近友達との旅行は観光地を回って、ホテルに泊まって
みたいなのが多いので、キャンプをしたり🏕みんなで自炊をしたり自分達で作るような旅行もしていきたい!

②刺激を得る💫
旅行先での体験はもちろん、移動時間や夜のおしゃべりも大好きなので、色んな人と旅していろんな話を聞きたいなと思っています!

良くも悪くも安定的な生活を送っているので、違った職種や生活をしている人の話を聞いて刺激を受けたいなと思っています!


空から見た富士山🗻



お話できるのを楽しみにしています!
これからよろしくお願いします!


#POOLO

#POOLO3期


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?