見出し画像

ひっさしぶりにCDなるものを買ったその理由〜早く言いたい〜

YouTubeでトゥバの新曲が公開されて、
約2日で1000万回再生突破したそうです‼︎

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

CD(というのか?)もミリオン達成したとか?
第4世代で初動ミリオン達成は初だとか??
(Twitter情報)

最近はサブスクってのがあって
無類のケーポオタクの私はそれで事足りてたし
CD買うまでの人に出会ってなかったの。

だけど今回久しぶりにCDを買ったんですよ‼︎

なんでこんなケチケチケーポオタクの私が
CDを買う決断をしたか…‼︎


その理由は…


【ヨントン】

言葉だけは聞いた事あったけど
何のことか調べずに生きてきたのですが。

オタク友達が
「【ヨントン】目的でCD買ってお金なーい‼︎」
ていうから、「?」て思ってたの…。

CD一枚につき、【ヨントン】に応募できる権利が得られるのだと。は?www

そうです、【ヨントン】とは…

ドゥクドゥクドゥクドゥク…(はよいえ)

영상통화(ヨンサントンファ】=映像通話

要するに推しとFaceTime、
または、ZOOM…する‼︎事‼︎

その権利を得るためにファンは
CDを大量買いするんだけど、
そこからまた応募して抽選なんですよね〜

しかもメンバーは選べず30秒だったかな。

🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀

だけど、オタク友達が是非当てたいとの事。

私は映像通話なんてしたら、緊張しすぎて
倒れてしまいそうだからそのオタク友達に
貢献する気持ちで、一緒にCDを買ってもらいました!

自分は【ヨントン】したくない(できる気がしない)からオタク友達に夢を託してみました‼︎

そのおかげで?ミリオン達成…‼︎

トゥバにも貢献できた気がして
買ってよかったなぁと思いました‼︎

…ちなみに…

今回、トゥバは
3形態+5形態のCDをリリースしたんです。

なので、私は
合計、8枚(特典満載)購入しました‼︎

…ご褒美ご褒美…‼︎

5月17日から順次配送らしい…‼︎

【ヨントン】当たるといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?