見出し画像

オタ活する日の帰宅後ルーティン〜GBGB編〜のはずが…

お疲れ様です‼︎

街医者の看護師やってます、オタクです‼︎

今日は午後診まで。
自宅到着時刻、最短で19時05分の日。

20時からは
な、なんと
YouTube、VLIVE、TikTokで

TOMORROW X TOGETHER

カムバック生LIVE‼︎

家についたら、
…明日の朝ごはんと…お昼のお弁当の準備して…
お風呂入って…

万全の体制で20時を迎えたかった私は
一目散にチャリに乗ろうとした瞬間…!


「ちょっと…すいません‼︎」

と、誰かに声を掛けられました。

「はい…?」

と、振り向くと見知らぬ男女…

「あの、、、この街の活性化の為に

お洒落な(てゆわれたー❤️

20〜30歳代の方に声を掛けていまして…」


私「?????????」

「Instagramに(後日でいいので)(私の)写真とこの街のオススメスポットあげていただけませんか?!?!?!」


と。。。

「ほぇ?」

(心の中の私)(TOMORROW X TOGETHER トゥモローバイトゥゲザー トゥバ 투바투!!!!!!)

「少しアンケートに答えていただいて…」

(ちょっと興味あるけど…今じゃない‼︎)

と、恥ずかしいけど、素直に

「今から推しのLIVEあるので今日は失礼します‼︎‼︎」

と、言って帰ってきました…。

10分くらいは話をさせていただいて
人は良さそうだったので
一応、LINEとInstagramだけ
交換して帰ってきましたっ‼︎

…そう、お気づきでしょうか…


…ルーティンではない‼︎


そもそも街中で声かけられるなんて
道、聞かれる事くらいしかありえない…


お話ししてるといい人そうだったので
一度お茶でもしてみようかとは思いますが…

はいっ!

オタクルーティン戻ります…‼︎

TVで、YouTubeセット!
iPadでVLIVEセット!
iPhoneでTikTokセット!

3形態(?)でスタンバイ‼︎


…帰って即座にお風呂入って、
明日のお弁当&朝ごはん用意してギリセーフ

iPhoneでも見てるおかげで
(iPhone持ってキッチンに移動可能)
途中でお鍋のお加減も見ながら…
先程、ライブ終了…。

いいなぁやっぱり。(語彙力をなんとか)

TOMORROW X TOGETHER

(無駄に太字にしちゃう)

オタク友達ともリアルタイムで
LINEしながら…あぁいい夜だなぁ。

みたいな…!www

オタクルーティン〜GBGB編〜でした‼︎

なんじゃそら。
とにかく楽しい夜でした‼︎

ではおやすみなさい‼︎

*韓国の大統領変わったんだ…(しらんけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?