見出し画像

木曜日の子ども

昨日から突如、再開したnote。
せっかくなので今日も少し。

明日なんですよ!
5月9日って!
知ってました??

TOMORROW X TOGETHERのカムバっ★

5月9日にカムバですよ?

kpop界では新しい新曲を出す時

【カムバックする】

って言うんですよ。

略してカムバ。
なんか「新曲だしまーす」より
ドキドキ感ますよね?(え?)

んで、音楽番組にでると
「カムバックおめでとうございまーす!」
てなんかお祝いムードだったり。

だからカムバ前はもう1ヶ月くらい前から
色々小出しにされるわけですよ〜
次回予告的なやつがいっぱいね!

今回もやばい!(語彙力)

てか、前回のカムバは経験してないんですよね〜
前回の曲で彼らにハマったので。

「0X1=LOVESONG」

て、曲!

前から気になってたグループだったんだけど
カウントダウンTVにでてたのをたまたま
見かけたのがきっかけでしたね。

なんせ、

全員がイケメン

すぐ太字にしちゃう。

公式YouTubeでみれますのでよければ
見に行っていただければ。

今日はとにかく明日が楽しみって話でした!

あ、題名の「木曜日の子ども」は

【Thursday’Child】

て曲でカムバックするので
無駄に題名にしてみました!

それでは皆様、明日お楽しみに‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?