別に、だって、でも

歩いていても電車に乗っていても

ご飯を食べてもお酒を飲んでも

お風呂に入っても寝る前も寝ている時も

君の事を考えている

ずっと苦しい

毎秒毎秒苦しい

君はもう前に進もうとしている

君は僕を全てから切り離そうと頑張っている

君は他の人を好きになろうと努力している

僕は僕の罪を背負うだけ

前に進む事は許されない

ずっとずっと許されない

君の幸せが僕の幸せ

君が望むならなんだってさ

戻ってきてほしいけどそんな事は許されない

1人じゃないのは分かっている

それでも僕はずっとずっと1人

これが代償

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?