ネガティヴ

どうしても自分の都合の悪いように考えてしまう

昔からこの癖は抜けない

マイナスが発生しても精神衛生が保たれるから

でも今は逆効果になっている

正直な事を言うと不安が多い中で淡い期待を捨てられなくて縋っている自分がいる

いや、捨てられない訳じゃなく捨てたくない

いつまでも待っていたい

でも不安に思っていることは事実

ずっと宙を漂っている

ここまで考えてしまう事を辞めた方がいいと言われるけど、そんな事自分には出来ない

でも自分から行動を起こす事は許されない

ただただ待つしかない

今のあなたはどうしてる?

元気にしてる?

ご飯は食べられてる?

睡眠は取れてる?

一瞬でも幸せを感じられてる?

また戻ってきてくれた時に沢山幸せを一緒に感じたくて、沢山幸せを渡したくて、沢山幸せ受け入れられるように今を必死に生きてるよ

あなたの言葉を忘れた事なんて1秒たりともない

戻ってきてくれなかった時は想像するだけで辛い、悲しい、寂しい、後悔、罪悪感、

マイナスな事しか出てこないけど、それでもあなたが幸せならそれで大丈夫

この世界で一番あなたの幸せを願っているよ

でも本当は戻ってきてほしい

後悔はさせない

ずっとずっと待ってる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?