【スパーキングレディーカップ2021予想】

JRA組の追い切りをチェックしましょう
 
ウルトラマリン
2走前にOPで2着しましたが、ちょっと勝ち馬とは離されましたね。
地方の馬場がどこまで合うかですが、斤量の恩恵がそこまでないのが厳しいところですね。
⇒6月6日から追い切り再開。6月30日に福永騎手が騎乗。栗東CWを馬なりに85.4秒。ラストは12.5秒。動きは特に目立った感じでは無いですね
 
テオレーマ
ここに来て2連勝でマリーンCを制覇!!マドラスチェックにサルサディオーネを完全に突き放していますね。
能力的には十分突き抜けた存在で、今回も主役候補ですね!
⇒6月13日から追い切り再開。6月30日は栗東CWを一杯に82.3秒。ラストは11.8秒。併せ馬で馬なりに追う古馬3勝のサンライズナイトを0.5秒追走して0.1秒先着。一杯に追ってラストはしっかり伸びていますね!
 
フェアリーポルカ
まさかのダート転向で、地方巡業になりましたね!
前走それなりに走れましたが、いきなり激走するかは疑問ですね。
⇒6月16日から追い切り再開。6月30日は和田騎手が騎乗。栗東CWを一杯に81.0秒。ラストは12.1秒。併せ馬で馬なりに追う古馬2勝のフルヴォートを0.9秒追走して3ハロン併わせて同入しました。時計は出せる馬で変わりなくという感じですね!!
 
リネンファッション
時計差のない惜しい競馬を続けていましたが、前走ついに勝ち上がり。
馬体も徐々に成長してきて、今は本当に充実していますね!
地方の馬場さえクリアできればいい勝負できるかもしれませんよ。
⇒6月13日から追い切り再開。6月30日は国分騎手が騎乗して栗東CWを馬なりに83.3秒。ラストは11.6秒。馬なりですがかなりの伸びを見せていてこれは楽しみです!

【スパーキングレディーカップ2021予想】
ここはテオレーマが出て来ましたからね。
ただ、一発ならリネンファッションも面白そう。
 
他は基本中央で決まりそうですね
 
【3連単フォーメーション】
1着:⑤⑧
2着:①⑤⑧
3着:①⑤⑧
 
この3頭に期待です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?