見出し画像

【そのシャンプーを買う前に見て!】いくら高いシャンプーを買ってもバサバサ髪が改善しなかった私が、格段に美髪レベルUPした”たった1つ”の方法とは

■理解していますか?


こんにちは!
元広がりダメージバサバサ髪のななです🕊

突然ですが、


毎日のヘアケア、
それぞれのヘアケア方法の意味を
理解していますか?💭


何のためにシャンプーをして

何のためにトリートメントを塗って

何のためにヘアオイル、ミルクを塗るのか



実は、これをちゃんと理解せず
ヘアケアしてる人がほとんどなんです!

私も昔は全く知りもしませんでした。



はっきり言って、


それぞれのヘアケアの意味を理解せず
毎日続けたところで
理想のサラツヤ美髪は叶えられません!
😣


遠回りです。
「何も考えず適当にヘアケアをしてしまっている」

「高いヘアケア品を使ってもパサつきや
 広がりは全然良くならない」

「毎朝の寝癖直しに追われ、下ろしたくても結ぶだけの日常」

「ヘアケア品を色々試すも合わず、結局お金がかかってしまう」

「ヘアケアを毎日時間をかけて頑張ってるのに
 ダメージを繰り返してしまう」

「悩みのない理想の美髪に1日でも早くなりたい」

お金や時間ばかりが失われていく、、

そんな、あなたへ




本noteでは
サラツヤ美髪になりたいなら必須知識である
ヘアケアの正しい順番とアイテムの使い方
についてお伝えします!



◾️後悔


こんな私も何年か前は

シャンプー、トリートメントしてヘアオイル塗って、と

無知であるがゆえに

ヘアケアの意味なんて考えず

とりあえずゴシゴシしっかり洗って
たくさん塗ってれば良い、そう思ってました。


その結果、


毎日ちゃんとヘアケアしてるのに


パサつきやダメージを繰り返すバサバサ髪に…


ですがたった1つの方法を理解した上でヘアケアを

実践するようになった今、



パサつきも広がりもない、
サラツヤまとまり髪になることに成功!

もっと早く学んでおけば良かった、、

そう後悔しました。

だからこそ、

あなたには後悔してほしくない!


今すぐ私のこの知識を知ってほしい!




今知らなければいつまでも悩んだまま。

改善されることはなく

ダメージやパサつきを繰り返すだけ。



気がついたら

お家でのケアだけではどうにもならない…

なんてことも十分ありえます。


美容院へ毎月お金を注ぎ込むしかない状況に

なってしまったら大変ですよね、、




未来の自分が苦しまないように

この記事を読んで学んでください。


毎日何気なく続けているヘアケアが

より意味のあるもの効果的なものになって

ヘアケアをどう正しく行えばよいか分かってきます。





今からあるたった1つの方法でヘアケアを
実践すれば、

これからの人生が良い方向に進むこと

間違いなしです!


● パサつき、広がりのないまとまりあるツヤ髪に

●朝が楽になってオシャレやメイクもさらに魅力的に

●清潔感がアップして後ろ姿から自信が持てるように

●友人や恋人からも褒められる髪に



髪を綺麗にすると

相手からの印象は大きく変わります。



綺麗な髪になりたいと願っているなら

最後まで読んで

今日から実践してみてください!



それでは行きましょう✨

ここから先は

2,052字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?