お財布図鑑

なおさんが企画しているお財布図鑑、見ていたらとても楽しかったので自分も参加させていただきますー!

ここ10年くらいずっとANNA SUI使っております。この子は2代目。

ANNA SUIの財布は使いやすいのと、がま口が可愛くて大好きなんです。

バラのつぼみ可愛いでしょー?!

どんなに貧乏でもお財布だけは安物は使っちゃダメとある人から言われまして、それ以来、
ハイブランドは今の私の経済力ではさすがに無理なんですけど、それなりのお値段の物を買うようにしてます。

ちょっと小汚くなってきたので、多分本来は買い替えするべきなのかもだけど、これはとても気に入ってるものなので、壊れるまで使います。

そしてこれは小銭入れ。

これはスペイン旅行に行った両親からのお土産。
柔らかくて肌触りが良く、10年以上使ってると思う。これも壊れるまで使い倒すつもり。

お財布はとても気に入ってるものを使ってるので、あとは中に諭吉さんが沢山来てくれるのをずっと待ってます。
たくさんの諭吉さんを受け入れる準備はできていますので!沢山来てください!
このお財布は居心地いいですよ!!!さぁ!

#お財布図鑑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?