見出し画像

自己紹介〜推しの話〜

初めまして!見に来て下さりありがとうございます✨


プロフィールの
HONEYYY/あんスタ/アニメ
をもう少し詳しく書こうと思います。


HONEYYY…手越祐也さんのことが大好きでFCに
入ってます!
ちなみに、NEWSやテゴマス時代からファンをしてます。
昔からアイドルオタクです。

そんなアイドル好きな性格だったこともあり
あんスタにもハマりました!
アプリのわりと初期の頃からプレイしてます。
推しキャラは…

仁兎なずなくん、白鳥藍良くん
最近、桜河こはくくんも気になってます。

金髪、ピンク髪…手越祐也さんと髪の色の系統同じ
3次元と2次元の好みが似てます。


仁兎なずなくん昔はマリオネット=人形だった時代があります。

手越祐也さんのソロ曲のDoLLs

2人が似てる気がして脳内でシンクロしてしまいます。


『DoLLs』が気になった方
アルバムWORLDISTAに収録されてます。
NEWSでのラストライブとなった
LIVE TORE 2019 WORLDISTAのDVD、BluRayや
ソロLIVEのNEWFRONTERのDVDやBluRayでも
聞くことが出来るので気になった方は探してみてください。


白鳥藍良くんはアイドルオタクで
手越祐也さんもYouTubeでモー娘オタクだったと言ってて2人ともファンの気持ちも理解できるアイドル、パフォーマー

ルックス以外にも似た要素持ってるキャラに惹かれてました。

ユニットでは
Ra*bits、ALKALOID推しです



アニメは
美少女戦士セーラームーン、
精霊幻想記などの転生もの好きです。
現在配信されてるアニメもいつくか見てて
最強種の猫耳少女の出てくる話や
新米錬金術師の話、など見てます。