見出し画像

最近のお気に入りアニメ


異世界転生ものや可愛い女の子が出てくるような話を好んで見てます。

『勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う』

今期の中では1番のお気に入りです✨
レインくん、かなでちゃん、タニアちゃんの3人の仲間を思う気持ち素敵だなと感動します😢

レインくんの優しくて強い感じ誰かに似てるような…🤔💭💓

そう思って見てるとかなでちゃん、タニアちゃんが勇者パーティーの人たちに怒る気持ち共感。
思ってても言えないことを代わりに言ってくれてるのような錯覚してスッキリするので5話目が特にお気に入りです。


『虫かぶり姫』

お姫様と王子様の話にキュンキュンして見てます💓
嫌味的なことを言われても知識で打ち負かすお姫様かっこいい✨エリアーナ姫に憧れます(*´˘`*)♡


『新米錬金術師の店舗経営』

イラストが可愛い︎💕
OPの曲の感じ好きだなと思っていたら…
歌っていたのは大西亜玖璃さん‼️

『精霊幻想記』のED『Elder flower』を歌っていた方でした。
通りで聞いてすぐ気に入ってしまったわけでした💡

Amazonプライムではもう配信終了してますが
Netflixで『精霊幻想記』まだ配信してることに気づいて何度かリピートして見てます。
最近のアニメで歌も含めて
私の中では大ヒットアニメです‼️

リオくんかっこよくて惚れます︎💕
声もイケメンです✨
ラティーファちゃん可愛すぎます。