見出し画像

あんスタの好きな楽曲紹介。ALKALOID


お気に入り楽曲紹介


『Kiss of Life』

ALKALOIDのデビュー曲。
イントロからかっこよくて好きです。
ユニット名のアルカロイド文字通り中毒性があるので何度も繰り返し聞いてしまいます。




『Living on the edge』

イベント、フェザータッチの表題曲。
藍良くんメインの曲なのでお気に入り度が増してます。



『VERMILION』

かっこいい曲です。
ALKALOIDのUNDERLANDイベ曲です。
トランプ兵♥️♦️♠️♣️

Ra*bitsで紹介してた
『FALLIN'LOVE=IT'S WONDERLAND』も
UNDERANDイベ曲。白兎🐇

推しユニットが2つも参加してることもありUNDERLAND好きです。



『Distorted Heart』

ES  Music Gardenで映画館の巨大スクリーンで見た印象が残ってます。
いつもはスマホ画面でライブして動いているのを見ていたアイドルたちが巨大スクリーンでライブしてるところを見るのは新鮮でした!

『翼モラトリアム』

しっとりした曲も好きです。

この最初の四角形□が伝説の4人を思い出してしまうのはたぶん私だけかもしれないんですけれども…
ALKALOIDに大好きだった4人(生きろ)に重ねて見えてしまいます。
いつかその伝説の4人、、、、
手越さんとNEWS小山さん加藤さん増田さん
のコラボが見たいとひっそりと思ってます。
数年後とかに見れたら嬉しいです。