見出し画像

やっと大好きなDarlingの名前を呼べました♥️


手越祐也さんのライブに行ってきました︎💓

MusicConnectのツアー🎶2週間ほど前にも名古屋公演1日目に参加していましたが、今回はなんとマスク着用で声出し解禁‼️(会話レベルの大きさ・一時的な声援OK)


約3年ぶりの声出しOKなライブ幸せすぎました💓

声出し可になったタイミングは11/16,17の福岡公演から。手越祐也さんが35歳になってからの公演からOKというステキなタイミング✨


ようやく日本のHONEYYYも声援を届けられました💝



ずっとずっと『    ゆうや💓   』と呼びたかった。
やっと呼ぶことができて嬉しかったです(*´˘`*)♡

3年前に呼んでたのは『 NEWS 』という呼び名だったので初の個人呼び❣️



コロナ禍で声を出すのを封じられ
まるで人魚姫気分な約3年
熱い視線👀と拍手👏と鈴🔔で乗り越えて
ようやく︎  キャー︎💕  と歓声あげられました


タイフェスをYouTubeで見てからずっと海外いいなと羨ましかったので、その願いが叶って嬉しすぎました✨



Zepp Osaka Baysideでは2階のD-1下手側端っことても見やくすかったです😍

何回聞いても歌声素晴らしいしかっこいいから
惚れます♥️

ずっと楽しくて胸がときめいて幸せ
私はこんなにときめくほど大好きになれる人を他に知りません。


名古屋公演の後、私は『  ダーリン💓  』呼びしたいと思ってて…
アンコールのコールが本人の希望により
『  ダーリン💓  』に決まり
2週間後にその願いまで叶いました!
呼びたかった私と呼ばれたかった手越祐也さん
相思相愛みたいです(*´˘`*)♡
HONEYYY×Darlingラブラブ過ぎます💓


ぼっち参加でしたがライブ後HONEYYYさんたちとお話出来てHONEYYYの輪も広がりました🎶



手越祐也さんのHONEYYYは
幸せ過ぎます💓
同じ時代で出会えて過ごせてることが
HAPPYです✨