見出し画像

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん

今期のお気に入りアニメが最終回を迎えてしまいました。最後はハッピーエンドでみんな幸せそうで良かったです✨

最終話、感極まって泣きながらみてました。
リーゼロッテちゃんとジークくん
フィーネちゃんとバルドゥールくん
小林しほのちゃんと遠藤あおとくん
最終話でびっくり展開⁉️


あおとくんからしほのちゃんへの好意は感じ取っていましたが…
しほのちゃんからもあおとくんへの好意は気づかずびっくり展開でした。
リーゼロッテちゃんのツンデレとは別の素直に言えないタイプだったんですね。

エーファとアーダム
フィーネちゃんとバルドゥールくん
が生まれ変わりなんだけれども
なんとなく
しほのちゃんとあおとくんも似てるような!?

最終話まで見て号泣したところでまた
1話からイッキ見をしました。
しほのちゃんとあおとくんのお互いの好意など知った上で見るとまた最初に見た時と違う印象で見れました。

全話見て内容を知っているにも関わらず感極まって号泣でした。

最終話まで見た上で一気見したくなるアニメは
『精霊幻想記』以来です✨
こんなに好きになれるアニメに出会えてよかったです。

トキメキもりたくさんなツンリゼありがとうございました💓



リーゼロッテちゃんかわいい💓
心が強く、ツンデレで一途な女の子🫶ステキ✨