初めまして!デジらぼのsunです!

みなさまこんにちは〜
青山学院大学、総合文化政策学部、デジタルストーリーテリングラボ(デジらぼ)のsunと申します☀️


今回初めてnoteを書くので、拙いことがあるかもですがあたたかく見守ってくださると嬉しいです🥺なるべく定期的な更新を継続できるように頑張りますので、よろしくお願いします!


私が所属しているデジタルストーリーテリングラボでは、cluster上でVeats Shibuyaという実際にあるライブハウスを再現しました。


現在は、このclusterのワールド内でのライブを現在企画している段階です!


そして先日、clusterのHello clusterで企画のPRをしてきました!
今回はHello clusterの報告会第一弾です🤗

Hello clusterとは、一般の人も参加できるcluster公式の予告イベントのようなものです!
前回の4/2に私たちデジらぼもお邪魔しました!

30秒間という短い間でしたが、作成したveats shibuyaのワールドの紹介をしました!観客のみなさんがとってもあたたかくしてくださって嬉しかったです✨

また進捗事項をお伝えしていきますね〜!
最後までご覧くださりありがとうございました😊

下記にも記載ありますが、Xのフォローをぜひぜひお願いしますね💓


*ラボについて
デジタルストーリーテリングラボは青山学院大学のラボとして活動しています。 Xでも積極的に活動内容を発信しているので、興味をもってくれた方はぜひチェックしてみてください!
X:青山学院大学デジタルストーリーテリングラボ/@AGU_DSTLab https://twitter.com/AGU_DSTLab
また、ラボでは『Veats all』 驚くほどの感動を届ける!というコンセプトのイベントを企画中です!ハッシュタグ ⁠veatsall で要チェック!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?