奏みみさんのバースデーライブに行きました♪

こんにちは!最近暖かくなってきましたね🌸皆様お元気ですか?

さてさて今日のnoteでは、先日行ったライブの話を書こうと思います!


先日VTuberの”奏みみ”さんのライブに行きました!
奏みみさんはYouTubeの登録者数が12万人、TikTokが24万人も誇るアーティストです。リアルとバーチャルどちらもで活躍されており、今回は対面ライブの方に参加させていただきました!


私、sunはライブ自体に参加するのが初めてで、とっても素敵な体験でした!!
ライブの最初は、みみさんが登場するまでのカウントダウンが表示され、来ている人みんなでカウントしてそこから一体感が生まれていました🙌

みみさんの透き通るような歌声でありながらパワフルさを感じられる歌声に魅了されましたー!!また、コールアンドレスポンスで会場全体がまとまって熱くなるのを肌で感じました🔥

ライブが終わりかけたのかな?と思ったらアンコールの声がはじまって、みみさんが再登場してくださった時は驚きでした!!
踊りもありながら、ライブの最初から最後まで素晴らしい歌唱力を維持できるのはさすがみみさんだなと感じました!

観客のみなさんがほとんどペンライトを持参しており、対面ライブの盛り上がりがとっても楽しかったです!!!
また行きたいですー!!!



そして、ライブの最後には、私たちデジらぼと奏みみさんのコラボライブの告知もしていただきました✨
こちらのコラボライブは、私たちが作成したバーチャル上のライブハウスVeats SHIBUYAでライブを行うというものです!
第一弾として、”奏みみ”さんが出演してくださることになりました!!

日程は

5月18日(土)18:00〜

clusterまたは奏みみさんのYouTubeアカウント

から配信予定です!



ライブ企画はデジらぼとしても初の試みで、試行錯誤しながら初ライブに向けて準備を進めています。楽しい演出盛りだくさんなので、みなさんご期待くださいね!!!

#veatsall奏みみ #cluster #デジらぼ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?