私のアイドル

あーあーあー。テステステス| ε:)_🎤

今日も1日お疲れ様です!‪((((꜆ ˙-˙ )꜆🍵‬

今日は、いつもと違って
iPhoneからblogを更新してますー"(ノ*>∀<)ノ

やっぱり、パソコンもいいけど…
たまには、iPhoneから更新するのもいいね👍

今日は、皆さんはどんな風に過ごしたのかな
( ˙꒳​˙ )???

私は、コインランドリーに洗濯に行ってましたー┣👕━🎽━👕┫✨

私の家も彼氏の家にも
洗濯機がないので、わざわざ休みの日に
車でコインランドリーに行く日々…

そろそろ…洗濯機も検討しなきゃな🤦‍♀️

で、今日の本題ですが…

以前にもちょこっと紹介しましたが…
私の彼氏は、猫を飼ってまして

今日は、その猫「たぬきち」を皆さんにお見せしたいなと思いまして(*′皿`艸)

現在、12歳なんですけど…。

もー癒しですし。私の中では
アイドル的存在です(*-ω(ω-`o )))大スキッ♡

最近は、このスペースがお気に入りみたいで

気づいたらいつもここにいます‪w‪w‪w

モー可愛くて可愛くて
仕方ないです(  › ·̮ ‹  )💓

まだまだ皆さんにお見せしたい写真もいっぱいあるので…またの機会にご紹介しますね


でわでわ、今日はこの辺で


ばいちゃー(´∀`*)ノシ