ほぼ初です…

あーあーあー。テステステス。

今日も後数時間で終わって、月曜時ですね(;^_^A

休み明けの学校とか仕事ってだるく無いですか(・・?

あれ??私だけかな??

まぁ…今は、昔に比べたら自分の生活があるから

「働かなきゃな」ってなるんですけど

それこそ、実家にいる時は、そんなの考えてなかったかもなぁー。

あ!!でも…少しは考えてましたよ(;^_^A


そんな事は、置いといて…

最近、仕事先で編み物をする事があって

ちまちま編んでるんですけど…

今は、職場だけでなく家にも持ち帰って地道に編んでいます。

編み物って無心になれるからいいですよね(*^^)v

今、頑張ってマフラーを編んでいる所です💖

まだまだ、始めたばかりなので全然できてないけど…

失敗0で頑張ります(。-`ω-)

ちなみに、今の長さはこんな感じです☟☟☟

画像1

すごく、光飛びしてますが…ご了承ください💦


でわでわ、この辺で


バイちゃ(@^^)/~~~