しみじみおもたこと


やっぱり私は1人が大好きなんだけど、人と関わりたくないって思うのは人といる時の自分より一人でいる時の自分の方が好きだからって言うことに気づいた!
好きな友達と遊んだりおしゃべりするのも大好きなんだけど、多分私は自分のこと好きでもあるけど本当は自信がなくて自分の声も喋り方も言葉もキモイ!好きじゃない!とか心の隅で思ってるからなのかもしれないわかんないけど
一人で何かを作ることに没頭してたら喋らないし自分の手が創り出すものだけしか見えないからそれが凄くよいのかも

友達でも恋人でもだけど、誰かと一緒にいて、アアアアア〜幸せ〜!を噛み締めたこと、多分人生で2.3回しかないと思うんだけど、(ひとつは、小学生の頃から大学1年の春位まで好きだった男の子と2回くらい映画に行ったことと、体育館借りてバスケとバトミントンした後に丸亀製麺に行ったこと)←今思い出してもめちゃくちゃ幸せでありがとうございます
一人でいることを実感する時はいつも、あ〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️幸せ‼️‼️‼️‼️‼️‼️幸せ‼️‼️‼️‼️‼️と、心が大爆発してウキウキしてしまう🧍‍♀️

昨日江ノ島で占いをしてもらったんだけど
人と関わりたくないから就職したくない的なことを言ったら、極端に言うと確かに人と関わらない方がいいかもしれないけど、人と関わって辛い思いとかしたりいろんなことがおこったりするから成長出来るんだよ的なめちゃくちゃ当たり前なこと言われたんだけど、いやそれは分かるけどそれを含め別に関わりたくないし、成長させてくれる人って人と関わり続けてたら現れるかもしれないけどそんな人自分から弟子入りしに行きますし😸

私はハラハラドキドキしたりするのが極端に苦手な星に生まれているらしいので(確かに、逃走中とはじめてのおつかいとかハラハラドキドキする映画全部嫌いだ㌔)仕事をして、ハア😅となる日々がめちゃくちゃ嫌らしいんだけどそれ皆そうなのでは
だから、私は絶対に楽しいって確信が持てる所じゃないと行かないって言われて、それはそうだネ😸
ちょっとでも不安で楽しくないかもしれない!の気持ちが過ぎったら私は行かないようにしている(サークルの飲み会とかライブ見てる最中も心が不安定になったらもう見れなくなるゎよ)

人と関わろうと思えば全然関われるし、仕事も接客も出来るんだけどしたくないのはすぐイライラしてしまうんだよね私の沸点って多分怒りも笑いもおかしいから、アアアア人を見ると私の心が荒んでいく!今!ワタシのココロは!荒んでいる!ので人間を見たくない
つまり私が悪いので人と関わりたくないという事で人間皆悪いという訳では無いということが今わかりましたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?