睡眠

昨日ずっと寝てたんだけどいざ、夜寝る!という時にマジで布団で寝るのがストレスになって、本当に床最高‼️‼️‼️‼️‼️マジ床‼️‼️‼️‼️‼️ゆかがいちばん寝心地がいい‼️と思ってキッチンの床に寝てたんだけど流石に〜😌と思ってしぶしぶソファで寝ました。
順位的には、床 ソファ ベッド
わたしフカフカより硬いところで寝るのが好きなんだ!と昨日気付いた!
でも最近ソファで寝ると、おしりを叩かれた!と勘違いしたり、今日は私の頭の上で猫がウロウロ歩いてて、あードア開けっ放しにしてたからシロちゃん入ってきたのかとか思って起きたら全然猫とかいないし一人暮らしだし😅と思って怖くなって最後の3時間は布団で寝ました。
なんか本当に布団に入るということがストレスで、今考えただけでもストレス!モー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?