見出し画像

[ポケ森]★5家具ゲット♪

皆さんこんにちは、nanaです。

今年3月から約4ヶ月振りの「どうぶつの森ポケットキャンプ」のnoteになります。
相変わらず毎日ログインして遊んでます♪
報告は短めですが、記録として残しておきます。

まず春のアップデートで追加された新しいサカナ、「キング・ナマズ」が釣れました。
めずらしさの高い魚はなかなか釣れないので嬉しかったです。

キング・ナマズ

とある日の「こもれび広場」の5000ベルクッキー、全く同じという事がありました。
これだけでもなかなかないのですが、購入したところ入手した家具も同じものでした 笑
こんな偶然もあるのですね。

こもれび広場にて
ピーチクとなかよし小鳥ガーデン

さてタイトルの件、6月に「もんぺのとことこ路地さんぽ」から★5家具手に入りました!

2024.06.12
もんぺのとことこ路地さんぽ

同月「カンロクと翠の窓辺」からも★5家具ゲットしました!
金枠を見るとテンション上がりますね。

2024.06.18
カンロクと翠の窓辺

この6月以降、★5家具は手に入っていませんが、また何か入手した際はnoteにアップしたいと思います。

というわけで今回はこの辺で。
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?