見出し画像

[MHRise:SB]8/6~・8/20~今週のひと狩り[MHWIB]

皆さんこんばんは、nanaです。

この2週間インターネット回線が不調で、オンラインゲームが出来ませんでした 泣

ようやく先日復旧したので、昨夜からMHWIBを再開しました!
その写真も含めてアップします♪

[日曜日]MHRise:SBでマルチ枠をやりました。
雑談しながらの狩り楽しいです 笑
この日配信外で闘技大会ルナガロンを狩り、オールソロSクリア達成しました!

[金曜日]久々にMHWIB初日ということで優しめのモンスターからリハビリしました。

①ブラントドス M★1「深雪のダイバー」05'46"16
②バフバロ M★1「猛り牛もハンター次第!?」05'27"66
③アンイシュワルダ M★6「遥かなるローレライ」12'10"16
④パオウルムー亜種 M★2「パオウルムー亜種の狩猟」10'06"58
⑤歴戦テオ・テスカトル M★6「滅日」11'25"21

上記クエストをリスナーさんと狩りましたが、意外とクラッチなど覚えてました 笑

[土曜日]昨日に引き続き私が狩りたいモンスターにご参加いただきました。
約1時間半で8クエストも行けました!

①プケプケ亜種 M★2「水分補給は大事です!」05'20"68
②アンジャナフ亜種 M★4「暴れん坊、寒さもへっちゃら」07'27"98
③ディノバルド亜種 M★4「腐蝕のグラディウス」06'28"70
④オドガロン亜種 M★4「黒き咎人」06'21"90
⑤イヤンガルルガ M★6「耳塞ぎてミミ隠さず」03'33"15
⑥ティガレックス亜種 M★6「黒轟竜は傷つかない」04'16"15
⑦ジンオウガ亜種 M★6 「八万地獄の狼」08'28"13
⑧氷刃佩くベリオロス M★5「老士の高踏」06'09"36

久々に遊びに来て下さったリスナーさんもいらっしゃって嬉しかったです♪
これから1ヶ月MHWIBやっていきますので、参加可能な方ご参加お待ちしてます。

というわけで来週も遊びましょ♪
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?