見出し画像

[MHXX]祝★7周年![MHRise]祝★3周年!

皆さんこんばんは、nanaです。

先月は、MHXXとMHRiseの発売記念でした。
今年も皆さんとひと狩り行けましたので、写真をアップしたいと思います。
MH4Gも合間に遊びましたが、そちらはまた別でnoteに残す予定です。

3/17日曜日
3/18はMHXX発売7周年という事で、2日間遊びました。
リスナーさんに1クエストずつ貼っていただいたのですが、当時超特殊クエストよくクリア出来ていましたよね。

【超特殊許可】金雷公狩猟依頼
失敗 2乙すみませんでした 泣

【特殊許可】金雷公狩猟依頼G3
13'50"65
金雷公リベンジ成功です!

モンハン部・熱血昇段試験
失敗 ラギアクルス久々に狩りましたが、普通に強かったです。

天彗龍より姉御が怖いぜぃ!
失敗 こちらも2乙してしまいました。
私、足引っ張り過ぎましたね 泣
本当に申し訳なかったです。

3/18月曜日
この日もリスナーさんにお好きなクエストを貼っていただきました。

モンスターニャンターXX
16'24"33
久々のニャンター、まず操作に戸惑いましたが、それでもリスナーさんのお陰でクリア出来ました。
それにしてもアイルーを操作するなんて斬新でしたね。

戈と槌は相容れず
12'43"58
アグナコトルとドボルベルクの2頭クエストです。
ドボルベルクは、あの回転に酔ってしまうので、アグナコトルの方ばかり狩っていました 笑

USJ・絢爛華麗な舞いを
06'01"93
小さいタマミツネと小さいホロロホルル可愛かったです。
でも小さ過ぎると仲間を怯ませてしまうから困ってしまいますね。

骸まとう龍
18'45"05
あまり狩る機会のなかったオストガロアですが、ギルドカードを見たらちょうど50頭目の討伐でした。

二人で特訓、成果は山分け
05'34"08
配信前に狩りたいと思っていたハプルボッカ、釣りも出来て良かったです♪
リザルト画面が激しかったので記念にパチリ 笑

最後に集会所で撮った写真もアップします。

3/26火曜日
3/27はMHRiseの3周年でした。
2日続けてお祝いマルチをやりました。

下位or上位のクエスト限定だったので、基本クリアタイム早かったですね。
百竜夜行もSSクリアで、任務もオール達成でした!

称号・ツワモノの心
07'15"99

高難度:赫耀動乱
05'32"73

百竜夜行:イブシマキヒコ
15'54"79

ヌシ・ジンオウガ重大事変
03'45"91

3/27水曜日
この日は、MHRiseと言えばというクエスト揃いでした。

ヌシの名~は、ヌシ・ジンオウガの限界サイズが出ないばかりに何百回と周回しました…泣
今となっては、リスナーさんにご協力いただいた思い出深いクエストです。

高難度:我ら楽土がかぞいろは
07'18"43

高難度:ヌシの名を戴くもの
07'52"24

あの日の思い出
06'27"90

高難度:鬼はいずこ
06'09"84

今回、ご参加ご視聴いただいた皆様、本当にありがとうございました!
MHXXは3DSのオンラインサービスが終了してしまうので、マルチ出来なくなってしまう方もいらっしゃいますが、また来年もお祝い出来たら良いなと思ってます。

というわけで今月も遊びましょ♪
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?