見出し画像

[MHRise:SB]5/21~今週のひと狩り

皆さんこんばんは、nanaです。

今週からいよいよ特別討究クエストソロチャレンジを始めました。
そちらのクリアタイムや皆さんと撮った写真アップしていきますね♪

[日曜日]特別討究クエストオサイズチ・ドスバギィをソロで狩りました。
共にヒノエ&ミノト・属性ガルク・散弾ライトボウガンでクリアしましたが、思いの外時間が掛かり驚きました。
改めて装備見直しが必要ですね。

その後ギルドカード3ページ目の傀異討究クエストの交換会をやりました。

夜は夕方の続きをやりました。
この日はクエストの引きがあまり良くなかったのですが、皆さんのお陰で集まりました♪

配信の最後で特別討究クエストクルルヤックをやりました。
こちらも散弾ライトボウガンでクリア!

[火曜日]ギルドカード3~4ページ目の傀異討究クエスト集めをやりました。
この日は諸事情により1時間ちょっとの配信でしたが、皆さんの引きがよくて良かったです♪

[水曜日]広告チケットを頂きながら昨日の残りを集めました。

配信の最後は特別討究クエストドスフロギィを散弾ライトボウガンでやりましたが、全身肉質が柔らかいのでとても狩りやすかったです♪

この日は配信外で特別討究クエストアオアシラ・ウルクススをソロで狩りました。
この2種は属性スラッシュアックスでクリアしました。
ウルクススは動き回るのでやりにくかったです 泣

[木曜日]イベントクエスト重ね着チケット集めをやりました。
私は3枚+3枚と2回で揃いました♪
先週やれていなかったジェスチャーもゲット!

[土曜日]ギルドカード4~5ページ目の傀異討究クエスト交換会をやりました。
お陰様で半分弱の特別討究クエストが集まりました。

この調子で今月も傀異討究クエストワンマップ集めていきたいと思います!

というわけで来週も遊びましょ♪
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?