見出し画像

[MHRise]末広がり企画

皆さんこんばんは、nanaです。

昨日新年一発目のMHRise企画を開催しました。

題して第8回 新年一発目!縁起を担いで8回(末広がり)兎と傘モンスを狩れ!

今回の企画上記武器5種から選び、ウルクススアケノシルム縁起を担いで8回狩るというものでした。

参加された方(敬称略)と使用武器、そしてクリアタイムを順番にまとめました。
ちなみに先頭の方がクエストを貼られた方になり、初期段階で湧いていたモンスターをクリアタイムの横に記しておきます。(理由は後ほど)

①nana(大剣)・みりん(双剣)・しげ(大剣)・ネロ(大剣)
14’10”10(フルフル)

②しげ(双剣)・ネロ(双剣)・バブル(双剣)・nana(双剣)
10’50”42(ヨツミワドウ)
この回で何とウルクスス限界最小サイズ更新しました!

③ネロ(スラアク)・バブル(スラアク)・もりそば(大剣)・nana(スラアク)
10’40”62(フルフル)
折形良い感じですね。

④バブル(チャアク)・もりそば(大剣)・みりん(チャアク)・nana(チャアク)
10’14”94(ドスバギィ)
残念ながらアケノシルムではなくフルフルが湧いたため、この回はノーカウントとなります。
ここで「運勢フルフル」というワードが誕生しました 笑
最後お互いチャアクだったバブルさんとパチリ♪

⑤もりそば(大剣)・みりん(スラアク)・しげ(大剣)・nana(操虫棍)
14’21”37(フルフル)

⑥みりん(双剣)・しげ(スラアク)・ネロ(チャアク)・nana(大剣)
11’30”62(ヨツミワドウ)

⑦しげ(スラアク)・ネロ(操虫棍)・バブル(操虫棍)・nana(操虫棍)
07’46”03(ヨツミワドウ)
この回も「運勢フルフル」だった為、ノーカウントとなりました。
この狩猟筆も和な感じで素敵ですよね。

⑧ネロ(双剣)・バブル(大剣)・もりそば(双剣)・nana(双剣)
11’15”35(ヨツミワドウ)

⑨バブル(双剣)・もりそば(双剣)・しげ(スラアク)・nana(双剣)
09’37”37(ドスバギィ)

⑩もりそば(大剣)・しげ(スラアク)・ネロ(スラアク)・nana(スラアク)
06’17”45(ヨツミワドウ)
バブルさん、しげさんに続きもりそばさんもめでたく「運勢フルフル」仲間となりました 笑

⑪nana(スラアク)・もりそば(大剣)・しげ(スラアク)・ネロ(スラアク)
08’24”09(ヨツミワドウ)
最後私が貼り無事達成することができました!!
タイムも8分台と末広がりでした♪

ちなみに初期段階でヨツミワドウが湧いているとその次はフルフル濃厚?と思われましたが、100%ではなかったようです。
(※クリアタイム横参照)

集会所で男性キャラと女性キャラに分かれ、それぞれウツシ教官・ヒノエと写真撮影しました。

ギフト(90pt)・広告チケット(700pt)もありがとうございました。

というわけで今日はこの辺で。
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?