見出し画像

[MHWIB]9/10~今週のひと狩り

皆さんこんばんは、nanaです。

MHWIBの写真が2週間分あるので順番にアップしていきます。
まずは先々週の写真からです。

[日曜日]環境生物メドレーの続きをやりました。
見つけていただいたリスナーさんの名前も残しておきます(敬称略)。

ノーティモギー
シルキーモギー
モリモギー(ねろ)
ツキノハゴロモ
ダイオウカジキ
サボテンダー(ネロ)
フラフィモギー
ミニフラワーテンダー(もりそば)
ミニテンダー(ネロ)
ツチノコ
ジュンキンカブトガニ(もりそば)
ゴールドガラッパ
ツキノハゴロモはその日初登頂にも関わらず遭遇する事が出来ました♪

夜はアルバトリオンに挑みました。
角を折らないとキツい狩りになりますが、見事2回目でクリア!!

その後、七味くんお手伝いいただきHR5になりました。

[月曜日]七味くんの育成に勤しみました。
瘴気の谷でフラグ回収もしっかり出来ましたね 笑
私の記憶はどうなっているのでしょうか 泣
お陰様でHR8になりました。

[木曜日]今回も七味くんのストーリーを進めました。
前半の下位任務クエストが全て終わりHR10になりました。

[土曜日]ゾラ・マグダラオスの誘導から始まりましたが、排熱器官の場所など相変わらず迷子になりますね 泣
この日は任務★7まで進みHR13になりました。

近々先週分の写真アップしますので、また目を通していただけると嬉しいです。

というわけで今週も遊びましょ♪
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?