見出し画像

[MHRise:SB]6/4~今週のひと狩り

皆さんこんばんは、nanaです。

今週は特別アップデート前に傀異討究クエストの25分ワンマップを揃えることの出来た週でした。
ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました!

また特別討究クエストも含めて写真アップしていきます♪

[日曜日]夕方、夜でギルドカード8~9ページ目を交換しました。
裏部屋共に皆さんが入手出来て良かったです。

そして今日の特別討究クエストはベリオロスにチャレンジ。
サイズが大きめで狩りにくく初の2乙をしてしまいました 泣
4乙クエストで本当に良かったです!
属性スラッシュアックスで20分での初見クリアでした。

[月曜日]配信外で特別討究クエストをやりました。
トビカガチ属性スラッシュアックスで14分。
体力が多いので不安でしたがいつも通りのタイムでした。

マガイマガトは油断して1乙してしまいましたが、属性ライトボウガンで15分でした。

[火曜日]ギルドカード9~10ページ目を狩りました。
今日もクエスト集めながら沢山雑談しました 笑

[水曜日]広告チケットをいただきながらの傀異討究クエスト交換会でした。
特別アップデート情報が夜にあったので、その前に57種私の方でコンプリートさせていただきました。
約1ヶ月の交換会、ご協力いただいた皆様改めて感謝いたします 泣

[木曜日]特別アップデート初日は、恒例の内容確認をまずさせていただきました。
そのあとは原初を刻むメル・ゼナの素材集めをやりました。
皆さん緊急クエスト経験済みだったので無事狩れました!

[金曜日]配信外で特別討究クエストをやりました。
怨嗟響めくマガイマガト属性ライトボウガンで17分2乙で初見クリア!

[土曜日]原初を刻むメル・ゼナ周回をしました。
アップデートからまだ3日ですが、裏部屋共に全てクリアすること出来ました!
防具など必要最低限の素材が皆さん集まって良かったです。

今週は追加モンスターも狩れたので、来週からは皆さんの傀異討究クエスト集めお手伝いさせていただきます。

というわけで来週も遊びましょ♪
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?