見出し画像

[MHRise:SB]4月のひと狩り

皆さんこんばんは、nanaです。

3DSオンラインサービスが終了してしまったので、今月はサンブレイクの方でリスナーさんとひと狩り行きました。
写真をアップしましたので、ぜひご覧ください♪

4/10水曜日
・ガイアデルム
・ティガ・ゴア・ライゼ・マガド4頭クエスト
・特別討究ティガレックス
・ナルガ希少種・メルゼナ2頭クエスト

約2週間MH4Gのティガレックス闘技大会をやっていたので、サンブレイクでもハンマー担いでティガ狩っていきましょうかね 笑
そして、やはり傀異モンスターは体力おばけでした 汗

4/11木曜日
・マキヒコ・ナルハタ2頭緊急クエスト
・傀異調査激昂ラージャン
・ラージャン・ザザミ・ギザミ3頭クエスト
・傀異討究ラージャン
・傀異討究ディアブロス

傀異調査の激昂ラージャンが思っていた以上に早くクリア出来て驚きました。
流石熟練ハンターさん揃いです♪
最後はリスナーさんの研究レベル上げのクエストを貼らせていただきました。

4/15月曜日
ハンターノートにある大型モンスターのサムネイルをサンブレイクになってから1枚も撮っていませんでした。
というわけで、リスナーさんご協力の元撮影会を行いました。

トータル11頭分の写真を撮る事が出来ました♪
今回のお気に入りはビシュテンゴ亜種です。
仰向けになって寝ているの可愛いですね 笑

全11頭の写真と狩り終わりの写真を残しておきますね。

4/18木曜日
引き続き大型モンスターの写真撮影を行いました。
シャガルマガラと怨嗟響くマガイマガトが最小サイズ記録更新しました!
何度見てもサイズ更新は嬉しいものです。

お陰様でトータル8頭撮影出来ましたが、お気に入りはシャガルマガラかな?
良い感じの写真が撮れたと思います♪

4/19金曜日
新しくニコニコツールに追加された「コメントふせん(仮)」を使ってみました。
配信画面にリスナーさんのコメントが表示されるのなかなか面白いですね。

今回7頭撮影出来たのですが、ガイアデルムは睡眠が効かない事を知りました 笑
それでも狩猟中のカッコ良い写真が撮れました。

4/21日曜日
原初を刻むメル・ゼナと傀異克服古龍の写真撮影を行いました。
まさかバルファルクで2乙すると思っておらず、久々に緊張感のある狩猟でした 汗
2乙本当にすみませんでした。

無事サンブレイクに追加されたモンスターの写真、全て撮り終わりました!
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

4/23火曜日
広告チケットを配信で投げてもらいつつ、リスナーさんのサブキャラをお手伝いしました。
最後ラスボスで締められてキリよく終われましたね♪
モンハンNowのアップデートの話も捗りました 笑

4/24水曜日
Switchのオンライン会員が今日までなので、一旦最後のマルチとなりました。

リスナーさんのMR解放に立ち会った後、通称ディアバゼ(傀異ディアブロス×紅蓮滾るバゼルギウス)で研究レベル上げをやって締めました。

今回で一旦マルチは終わりますが、またオンライン会員になった際は、遊んでやって下さい。
MHXXやMHRise、そしてMHRise:SBの記念枠は開催すると思われます。

というわけで来月も遊びましょ♪
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?