見出し画像

[MHRise:SB]1月のひと狩り

皆さんこんにちは、nanaです。

2023年も皆さんと狩り初めが出来たので、noteに記しておきたいと思います。

[1/3水曜日]辰年にちなんで淵源ナルハタタヒメで初狩りしました。

その後はお好きな古龍クエストを貼っていただきました。
傀異克服シャガルマガラ・原初の2頭クエスト
傀異克服テオ・テスカトル
傀異克服バルファルク
傀異克服バルファルク・シャガルマガラというラインナップ♪
ちなみに私の初乙はバルファルクでした 笑
最後はイブシマキヒコ・淵源ナルハタタヒメの高難度クエストで締めました。

[1/7日曜日]リスナーさんにお好きなクエストを貼っていただきました。
コメントで七草粥の話題が出ましたが、季節ごとのイベントが好きでよくやるのに今年はすっかり忘れていて夜に食べました。

[1/8月曜日]昨日に続きマルチをやりました。
モンハンNowや来年発売予定のワイルズの話をしながら狩りました。
ワイルズはPS5かSteam版か悩みますね。
あとニコニコツールのコメント読み上げ、さすがに「ふみはるほう」は笑っちゃいました 笑

[1/14日曜日]夕方はマルチ、夜はリスナーさんのお手伝いをしました。
ソニックとUSJクエストが1/21以降ダウンロード出来なくなるとの事で百竜夜行を久々にやりました。

[1/20土曜日]モンハンNowのリオレウス亜種イベントの話をしつつ、私の傀異討究クエストLv300を特別討究にさせていただきました。
それにしても本当私はパソコン関係疎いなと改めて思いました 汗

[1/28日曜日]夕方はモンハンNowの2月のイベント内容を確認してから、リスナーさんとマルチをやりました。
リオレイア亜種も復活するので、装備強化の続きやるぞ!

夜もマルチをやりましたが、王域三公が揃っている傀異討究クエストを貼って下さいました。
これは記念になるし嬉しいクエストでした。
運良くゲット出来ました♪

今月は逆転裁判の配信を始めたので、モンハン枠は少なくなると思います。
ただ3DSのオンラインサービスが終了してしまうので、MH4Gもやっていきたいです!

というわけで今月も遊びましょ♪
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?