見出し画像

[MHRise:SB]10/15~・10/22~今週のひと狩り

皆さんこんばんは、nanaです。

MOTHER2無事クリア出来たので、久々にサンブレイクをやりました。
皆さんとの写真アップします。

[土曜日]久々にマルチをやりました。
以前皆さんと交換会をした傀異討究クエストの塔の秘境25分、ドスフロギィをリスナーさんからいただきました。

[月曜日]土曜日手に入れた傀異討究クエストドスフロギィを他のリスナーさんにお譲りしました。
そのあとはリスナーさんの研究レベル上げをお手伝いしました。
ディアブロスLv120にも関わらず、かなりダメージを受けたので驚きました 汗

[金曜日]配信外で手に入れたビシュテンゴ亜種を狩りました。
クエスト交換会は雑談が捗りますね 笑

[土曜日]リスナーさんが持っていたトビカガチとベリオロスを譲っていただきました。
今日もモンハンNowの話をしながら楽しく狩れました♪

今はDQ10オフラインやり始めましたが、モンハンもやっていきますので、引き続きよろしくお願いします。

というわけで今週も遊びましょ♪
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?