見出し画像

[MHRise:SB]5/7~・5/14~今週のひと狩り

皆さんこんばんは、nanaです。

5/7の週はMOTHER配信がメインだったので2週間分まとめて写真をアップします。

[木曜日]恒例のイベントですが、5分で周回できる3頭クエストでした♪
普段傀異討究クエストをやっているので、サクサク狩れて気持ち良かったです 笑
そのあとはリオレイア希少種の傀異討究クエストでレベリングさせていただきました。

[日曜日]夕方・夜共に傀異研究レベル上げをお手伝いいただきました。
この日MR900になりました!
傀異討究クエストをやっていると上がりが早いですね。

そして今日も素敵な写真が撮れました 笑

[月曜日]普段月曜は配信お休みですが、傀異研究レベル300達成枠をやりました。
最後はリスナーさんとリオレイア希少種で達成♪
日頃から一緒に狩っていただきありがとうございます!

信号機色の猫写真も撮れました。
先週のイベントクエストの男性用重ね着羨ましいです 笑

[火曜日]この日から25分ワンマップの傀異討究クエストを集め始めました。
やはり特別討究は好条件で挑みたいですからね!

[木曜日]火曜日の続きでこの日はギルドカード1、2ページ目の3種類揃えました。

[土曜日]ギルドカード2ページ目の4種類のモンスターのクエストを集めました。
この日やり方を少し変えましたが、こんな感じで今後もやっていこうと思います。

久しぶりにクエスト集めをやっていますが、入手率が100%ではないので前回の研究レベル200時よりも大変になっています 泣

皆さんにご協力いただくことが多々あるかと思いますが、引き続きよろしくお願いします!

というわけで来週も遊びましょ♪
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?