見出し画像

[MHRise:SB]6/18~今週のひと狩り

皆さんこんにちは、nanaです。

遅くなりましたが先週分の写真アップします。
先週も楽しく狩ること出来ました。

[日曜日]夕方・夜共にリスナーさんの傀異討究クエをお手伝いし、この日皆さんのワンマップ全て揃いました!
最後までお付き合いいただいた皆様本当にありがとうございました♪

この日特別討究はゴシャハギを狩りました。
属性スラッシュアックスで16分0乙でした。
これで特別討究クリア30回です♪

[月曜日]配信外で特別討究を進めました。
ガランゴルム散弾ライトボウガン17分
ショウグンギザミ属性ライトボウガン9分
リオレウス属性スラッシュアックス13分でした。
ガランゴルムは1乙してしまいましたが、これでギルドカード7ページ目終わりました!

[水曜日]今回の特別討究はリオレウス希少種とオロミドロを狩りました。
共に属性スラッシュアックスで前者16分、後者12分でクリア。
銀レウスは1乙してしまいましたが、オロミドロは泥雪耐性付けたところ比較的楽に狩れました♪

[木曜日]お仕事がお休みだったので、特別討究頑張りました♪
オロミドロ亜種属性スラッシュアックス15分
ジンオウガ散弾ライトボウガン18分
ルナガロンは写真を撮り忘れてしまいましたが属性スラッシュアックスで15分45秒くらいでした。
オロミドロ亜種はゴリ押しして1乙。
これでギルドカード8ページ目終わりました♪

[金曜日]この日の特別討究はライゼクスとエスピナスを狩りました。
共に属性スラッシュアックスで0乙、前者16分、後者14分でのクリアでした。
エスピナスはカウンター結構決まりました♪

[土曜日]原初を刻むメル・ゼナの金冠周回をやりました。
小さめサイズが来て手汗がすごいことになっていましたが、残念ながらサイズ更新ならず 泣
周回お付き合いいただいた方、ありがとうございました!

傀異討究クエストの交換会も無事終わり、あとは特別討究全ソロクリアをし称号を少しずつ埋めていきたいと思います。

というわけで今週も遊びましょ♪
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?