見出し画像

[MHRise:SB]6/25~今週のひと狩り

皆さんこんばんは、nanaです。

先週は特別討究クエストを頑張った週でした。
クリアタイムなど載せていますので、よろしければご確認ください♪

[日曜日]克服シャガルマガラの最小金冠を狙いました。
塔の秘境は地面が平らではないので、疑わしきは狩れ!ですね 汗
残念ながら配信では金冠ならずでした。

[火曜日]リスナーさんの装備作りのお手伝いをさせていただきました。
久々のアマツマガツチは慣れないと乙ってしまいますね 泣
お手伝いいただいた方、ありがとうございました!

その日配信外で特別討究クエストをやりました。
エスピナス亜種、属性スラッシュアックス0乙15分でした。

[木曜日]お休みだったので特別討究クエストかなり進めました。
ゴア・マガラと渾沌ゴア・マガラは共に属性スラッシュアックスで16分でした。

セルレギオスは属性スラッシュアックスで13分、ティガレックスも同武器で17分でした。

ここまで0乙だったのですが、‎ディアブロスで1乙してしまいました 泣
属性ライトボウガンで12分でした。
‎ヤツガタキは貫通ライトボウガンで16分クリアです。

[金曜日]サンブレイク1周年の記念すべき日にヤツガタキ亜種の特別討究クエストをやりました。
貫通ライトボウガン0乙13分でクリアしたのですが原種より早く狩れて驚きました。
これでギルドカード10ページ目終わりです!

[土曜日]夕方は特別討究クエスト古龍を狩りました。
クシャルダオラとオオナズチ共に属性スラッシュアックス0乙でしたが、制限時間ギリギリでした 汗

夜は1周年記念マルチをやりました。
皆さんなかなか良い傀異討究クエストお持ちでしたね 笑
最後はサンブレイクラスボスを狩りました!

時間もあったのでテオ・テスカトルの特別討究をやったのですが、2回共に時間切れでした 泣
古龍なかなかキツいですね。
そのあと配信外で無事クリア出来ました!

特別討究クエストも大分進んだので、今週中には57種ソロクリアしたいと思ってます。

というわけで今週も遊びましょ♪
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?