見出し画像

[MH4G]祝★9周年!

皆さんこんばんは、nanaです。

2014年10月11日にMH4Gが発売され、早9年が経ちました。
約10年とは驚きです。

というわけで本日お祝いとしてリスナーさんと狩りにいきました。
ギルドカードの狩人生活日記アップします。

私がクエスト受注した上記ケチャワチャ原種は04'14"36でクリア!
もりそばさんが貼ってくださったケチャワチャ亜種は07'52"46でした。
亜種の頭と腕の硬さに驚きつつも何とか狩りきりました!

次は今モンハンNowで話題のリオレイア亜種をバルバロさんが貼ってくださり、時間は06'08"50でした。
ぐるみすさんのクエストはティガレックスで04'21"93と何と0針でクリア!!
皆さん久々のプレイのはずが上手いですね。

最後はエックスさんが持っていたラージャン2頭のギルクエにチャレンジしました。
ラージャンが視界に入らない動きをしており、こんな凶暴なモンスターを当時狩っていたんだと改めて驚きました。
残念ながらクエスト失敗してしまいましたが、楽しかったです♪

最後はリスナーさんと集合写真を撮りました。

先日、来年4月上旬でニンテンドー3DSソフトのオンラインサービスが終了すると発表されました。

改めてリスナーさんと遊べなくなると思うと寂しくなりますね。
今回は9周年記念枠でしたが、サービス終了するまでにまたMH4G配信やろうと思います。

改めてMH4G 9周年おめでとうございます!!!

というわけで今週も遊びましょ♪
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?