見出し画像

[ポケ森]リリアンと赤ずきんの森

皆さんこんにちは、nanaです。
約3ヶ月振りですが「ポケ森」の進捗をご報告しますね。

まずは2月にあったバレンタイン、今年もカモミちゃんにプレゼントしました♪

相変わらずカモミちゃん可愛い!!!

「おうごん」家具も新たに2つクラフトしましたが、求められる素材数がやはり凄いですね 汗

この3ヶ月の間に新しいどうぶつが追加されましたが、そちらも全てなかよし度20に出来ました!
(※れんにゅう達のスクショ2人切れてますが、しっかり20まで上げてあります。)

そして昨年の春(だったと思われ?)ナミナミ川に出現していた「キング・ゴライアスガエル」再登場するかと思いきや登場しませんでした 泣
もう来ないのかな…。
バザーでも見掛けないので、ずかんコンプしたい勢としては辛いところです。

最後はタイトルのクッキー★5ゲットしました!
ただ以前にも手に入れていたので2個目です。
それでもやはり★5は嬉しいですね♪

というわけで今日はこの辺で。
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?