見出し画像

[MHWIB]8/27~今週のひと狩り

皆さんこんばんは、nanaです。

先週もMHWIB楽しみました!
皆さんと撮った写真アップしますね。

[月曜日]この日は私が狩りたいモンスター(古龍編)をやりました。

①死を纏うヴァルハザク M★5「生を食みて黄泉に還らず」08'49"16

②ネロミェール M★5「さまよえる綿津見の記憶」07'39"91

③悉くを殲ぼすネルギガンテ M★6「殲滅の主はまた鐘を鳴らす」08'52"80

久々に導きの地も探索しました。
その当時素材集めやモギー周回を沢山したことを思い出しました。

[火曜日]
環境生物メドレーをやりました。
出だしで「ワダツミノツカイ」に遭遇!

ワダツミの後に入手した環境生物と見つけていただいたリスナーさんを思い出として残しますね(敬称略)。
★印は遭遇報告後私が捕獲出来なかったので、また後日チャレンジしたいと思います!

ミチビキウサギ
ハリモギー(yu.)
キッチョウヤンマ
ディグモギー(yu.)
ブルーディーヴァ
カセキカンス(もりそば)
エメラルドカブトガニ
ゴワゴワクイナ(もりそば)
★フラフィモギー
タキシードサンゴドリ(ネロ)
★ツキノハゴロモ
月光ゲッコー(バブル)
コダイジュノツカイ
★シルキーモギー
マボロシモルフォ(ネロ)

今回一番遭遇したかったゴワゴワにも出会えて満足です♪

[土曜日]久々にムフェト・ジーヴァを狩りました。
リアルタイムで配信されていた時はリスナーさんと一撃チャレンジしたり、ムフェト武器コンプリートを目指していました。
無事2回共に2周でクリア出来ました。
皆さん流石でした!

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きそうなので皆さん体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

というわけで今週も遊びましょ♪
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?