見出し画像

[MHRise:SB]7/23~・7/30~今週のひと狩り

皆さんこんにちは、nanaです。

今回もMOTHER2配信が多めだったので、2週分まとめて写真載せますね。

[木曜日]SB最後のイベクエをリスナーさんと周回しました。
いやはやマガイマガドもメル・ゼナも強い 汗
無事クリア出来て良かったです!

[金曜日]マルチ枠でリスナーさんにお好きなクエストを貼っていただきました。
アケノシルムの限界1つ手前のサイズを狩った際、画面酔いしてしまう出来事が 泣
規格外狙いたいけど、思わぬ罠が…。

[水曜日]広告チケットという名の称号コンプリート枠でした。
ここまでのプレイ時間2710時間、お値段以上楽しませていただきました♪

[土曜日]闘技大会オールソロS達成する為、リスナーさんに入れ替え技など教えていただきました。
ペア狩りで片手剣もチャアクも見事Sゲット♪
最後残っているルナガロンソロやり切ります!!

称号コンプリートすることもでき、日頃から遊んでいただいている皆様本当にありがとうございます。
引き続きモンハン遊んでいきたいと思います!

というわけで今週も遊びましょ♪
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?