見出し画像

[MHRise]あの日の思い出企画

皆さんこんばんは、nanaです。

今回「あの日の思い出」が配信された時うわぁと感動してしまいました。
それくらい体験版のマガイマガドチャレンジしましたね。

題して第12回 MHRise ラスト企画!体験版装備であの日の3頭を狩れ!

参加された方(敬称略)と使用武器、そしてクリアタイムを順番にまとめました。

nana(大剣→双剣→片手剣)・もりそば(太刀→ライト)・みりん(ガンス)・ねろ(太刀)
17'21"33

nana(太刀→ランス→ハンマー)・バブル(片手剣)・みりん(ガンス)・ねろ(太刀)
16'08"96

ソロ(狩猟笛)
26'56"94

nana(ガンス→チャアク→ライト)・しげ(弓→双剣)・ネロ(チャアク)・もりそば(ライト→太刀)
18'07"99

nana(弓→操虫棍→ヘビィ)・しげ(弓→双剣)・バブル(太刀)・みりん(ガンス)
16'19"96


ソロ(スラアク)
20'40"64

ソロも無事クリア出来て一安心しました。
カンスト時のギルドカードはこんな感じです。

企画後護石開封する為、ラングロトラ・バサルモスの2頭クエ周回も助かりました。

最後カゲロウさんでの錬金結果はこちらです 泣


ギフト(950pt)・広告チケット(1600pt)もありがとうございました。

これにてライズは一旦終わりますが、一緒に遊んでいただいた方、見守ってくださった方本当にありがとうございました!
サンブレイクでも宜しくお願い致します♪

というわけで今日はこの辺で。
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?