見出し画像

[MHRise:SB]10/29~今年のひと狩り

皆さんこんばんは、nanaです。

2023年も残すところ数時間となりました。
DQ10オフラインをやっていたので、サンブレイク枠が少なくなってしまいましたが、皆さんと撮った写真アップします。

[10/29日曜日]配信外でようやく手に入れたビシュテンゴ25分塔の秘境をリスナーさんにお譲りしました。
今回のビシュテンゴは、皆さんのゲット率が良く早々に終わりましたね♪

[11/11土曜日]リスナーさんと交換した傀異討究クエストが全て特別討究になったので、一緒に狩りました。
ドスフロギィでも特別討究は火力が高いですね 驚
無事3クエスト消化出来ました。

[11/12日曜日]昨日お手伝いいただいた特別討究クエストの残りを消化しました。
ご協力ありがとうございました!
そのあとはリスナーさんにお好きなクエストを貼ってもらいました。

[11/20月曜日]モンハンNowの話をしながらマルチをやりました。
特別討究や通常マップの5乙クエストなどを狩りました。
大分気温も下がってきているので、モンハンNowをやる時は暖かい格好でお出掛けしましょう♪

[12/10日曜日]久々のサンブレイクマルチ!
リスナーさんが持っている「傀異克服シャガルマガラ・イヴェルカーナ・原初を刻むメルゼナ・奇しき赫燿のバルファルク」の4頭傀異討究クエストをやりました。
1頭ずつの体力は少なめでしたね、楽しかったです♪
クエスト手に入ったけどソロではやらない…かな 笑

[12/16土曜日]モンハンNowでジンオウガのイベントが始まったので、その話をさせていただきました。
その後はダイミョウザザミの通常マップのレベリングをお手伝いいただきました。
元々Lv200だったものが一気に30→20→15と上がっていき爽快でした♪

[12/30土曜日]またまた久々のサンブレイクマルチ、夕方・夜共に狩りました。
ガイアデルムなかなか狩らないですよね 汗
夕方の枠終わりに配線整理の相談に乗っていただきました。
年明けケーブルボックス購入したいと思います 笑

夜は狩り納め(仮)でリスナーさんにクエストを貼ってもらいつつ、最後は原初を刻むメル・ゼナの強化個体で閉めました。

[12/31日曜日]改めて大晦日の夜、狩り納めマルチをやりました。
最後は兎年にちなんで特別討究ウルクススで閉めました。

2023年もサンブレイクで皆さんと楽しく狩る事が出来ました。
来年もモンハンシリーズやっていきますので、よろしくお願いいたします。

というわけで来年も遊びましょ♪
読んでくださった方ありがとうございました!
皆様良いお年を~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?