見出し画像

[モンハンNow]クアリリからのスペシャルクエスト

皆さんこんばんは、nanaです。

いよいよ今月のイベントが始まりましたね。
無事に終わったのでnoteにまとめました。

このイベント前に、先日ドスジャグラスが銀メダルになりました。
やはり一番狩ってましたね 笑

そして角王弓ゲイルホーンを7-2に強化する事が出来ました!

氷属性強化もようやく+5に出来たのですが、出来ればディアブロス亜種のイベントに間に合わせたかったな 泣

ベリオロス計80頭で揃いましたが、やはり1部位作るのに約40頭掛かりますね。

この氷属性強化装備が、見た目一番可愛いかも!?

久々に★7のジンオウガをペアで狩ってみたものの、やはり下記タイム(54秒)だと★8は厳しいですね。

前置きが少し長くなりましたが、クアリリさんイベント初日です。
画像を縦に結合出来なくて分かりにくいですが、1ページ目は下記の通りです。
先月のイベント内容と同じですね。
初日は、マップの切替時間の前後を利用し、砂漠のモンスター以外終わりました。

ラドバルキンも50頭討伐達成したので、これで全モンスター銅メダル以上になりました♪

そして!何と約1ヶ月振りに「竜玉のかけら」出ました!!!
先月のクアリリさんの時に初ゲットしたので、私にとって縁のあるイベントかもしれません。

4個揃ったものの何をグレード8にするか非常に迷いますね 泣

2日目は、砂漠エリアに移動しモンスター20頭狩りました。
ここでタイムスコアAの金メダル獲得です!

クエストの2ページ目も前回と同様、下記大型モンスター4種類×3体でした。
オトモのペイントボールや大連続狩猟を利用し、早々に終わらせることが出来ました♪

このあとは週末のリオレウス亜種に備えて防御力など上げておきたいと思います。
外は寒いので暖かい格好して風邪ひかないよう、皆さんも気を付けてくださいね。

というわけで今週も遊びましょ♪
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?