見出し画像

[MHWIB]9/17~・9/24~今週のひと狩り[MHRise:SB]

皆さんこんにちは、nanaです。

先週と今週の写真アップします。
アイスボーンがメインになりますが、ぜひぜひ思い出の写真ご覧下さい♪

[日曜日]夕方と夜共に七味くんのストーリーを進めました。
3大古龍を狩りつつ各モンスターの研究レベルを上げていきました。
ラスボスも倒しMHWのエンディング見られました!
ちなみにHRの上限解放は15→16でした。
アイスボーンに突入しMR2まで上げられました。

[月曜日]防御力が200台の為、一撃でやられてしまう事が出てきたのでMR装備を作ることに 汗
今回は半ば強引でしたがMR7まで進めました。

[木曜日]防御力を上げたものの体力増強を付与していなかった為、意外と被弾ダメージが痛かったです 汗
ここまで装飾品に体力珠が出ておらず、逆に達人珠を手に入れてました 笑
この日MR12になりました。

[金曜日]配信予定ではなかったのですが、キャンプ地の設営と転身の装衣作りをお手伝いいただきました。
ご協力ありがとうございました!

[土曜日]夜の部でイヴェルカーナの撃退を行ったのですが、竜撃杭砲を2回も外すという出来事が起きました。
ご参加いただいた方々には本当にご迷惑おかけしました 泣
最後死を纏うヴァルハザクを狩りMR20まで上げられました。

[日曜日]夕方の部でアイスボーンラスボスクリアしました!!
集会所でのお迎えもありがとうございます♪

総プレイ時間約31時間(約20日間)「防衛隊」の狩猟笛を終始使いました。
リスナーさんにお手伝いいただき、寄り道せずチャート通りに進めました。

クリアまでのギルドカード履歴残しておきます。

夜はMR解放し23→32になりました。
導きの地も解放しましたが、MR100以上でないと行けない事が判明しました 泣
またオンラインでやる時はMRを上げないとですね。
1ヶ月に渡りMHWIBお祝い月間を開催しましたが、とても楽しかったです。

[月曜日]サンブレイクでサプライズ的なイベントクエストが配信されました。
1乙したら諦めようと思ったのですが、2乙しながらもソロでいけちゃいました 笑
それにしても体力多かったです 汗

最後はリスナーさんにお好きなクエストを貼っていただきました。
作品が変わると操作も異なるので慣れるまでが大変ですね 汗

アイスボーンまた機会があれば七味くんの勲章集めなどやりたいです。
今回わざわざ課金していただいたリスナーさんもいらっしゃいましたが、一緒に遊んでいただきありがとうございました!

というわけで今週も遊びましょ♪
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?