見出し画像

[MHRise:SB]7/2~今週のひと狩り

皆さんこんばんは、nanaです。

今週は特別討究クエストを頑張った週でした。
クリアタイム記載してますので、ぜひご覧ください♪

[日曜日]シャガルマガラ属性スラッシュアックスで21分、乙らずいけました!
今までの克服古龍の中で一番カウンターが決まり狩りやすかったです。

[月曜日]ラージャンは属性スラッシュアックス0乙17分でした。
時間掛かってしまったけどクリア出来たので良し!

[火曜日]先週に引き続きリスナーさんの装備作りをお手伝いさせていただきました♪
ご協力いただいた皆さまありがとうございました!

配信のあと特別討究クエストをやりました。
激昂ラージャン属性スラッシュアックス0乙20分でクリア!
なかなかキツかったです 泣

[水曜日]今回の特別討究クエストはバゼルギウスと紅蓮滾るバゼルギウスを狩りました。
共に属性ライトボウガンで前者は17分、後者は13分でした。
紅蓮は爆撃に当たってしまい2乙してしまいました 泣
とりあえず初見クリア出来て一安心です。

[木曜日]配信で特別討究クエスト最後のバルファルクチャレンジしましたが、残念ながら時間が足りず 泣
リベンジせずリスナーさんのイベントクエストを消化しました。
これは某ゲームのポーズですね 笑

その後配信外でバルファルク再チャレンジしたところクリアすること出来ました!!
貫通ヘビィボウガン1乙23分でした。

これにて特別討究クエストソロクリア達成です!!
古龍に入ってから初見クリア出来ない回もありましたが、楽しませていただきました♪

あとは今月中に盟友を連れて狩猟数の称号コンプリートさせたいと思ってます。

というわけで来週も遊びましょ♪
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?