見出し画像

[MHRise:SB]6/11~今週のひと狩り

皆さんこんばんは、nanaです。

今週も傀異討究クエスト交換頑張りました!
皆さんとの写真アップいたします♪

[日曜日]夕方・夜の配信でギルドカード9~10ページ目のモンスターを狩りました。
やはりソロより皆さんと狩るとサクサクですね♪
そしてマップが塔の秘境にどんどんアップグレードされていて感謝です 泣

この日配信外でアンジャナフの特別討究をやりました。
貫通ライトボウガンで0乙12分でした。
アンジャナフに貫通は気持ち良いですね♪

[火曜日]ギルドカード11~12ページ目の傀異討究クエスト集めをやりました。
そして私が「今何クエスト目ですか?」と聞くと毎回4クエスト目なのは何故なのでしょう 笑

[水曜日]配信外で特別討究クエストやりました。
ナルガクルガは写真撮り忘れてしまいましたが、属性スラッシュアックスで10分35秒くらいでした。
タマミツネは貫通ライトボウガンで11分、共に0乙クリア!
これでギルドカードの6ページ目まで終わりました♪

[木曜日]イベントクエストのチケット集めをまずやりました。
皆さんの引きがよく傀異討究クエストの続きまで出来ました。
早速最新の重ね着を着て写真をパチリ♪

[土曜日]帰宅時間が早かったので夕方も狩ることが出来ました♪
夕方はギルドカード13ページ目を狩り、夜はリスナーさんの持っていないモンスターをやりました。

リスナーさんの傀異討究クエストも大分揃ってきました!
引き続きお手伝いさせていただきますね♪

というわけで来週も遊びましょ♪
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?