見出し画像

[MHRise]闘技大会ペア

皆さんこんばんは、nanaです。
ソロは既に全Sランク達成していますが、今回ペアも達成出来たのでnoteに残したいと思います。

【闘技大会01】狩猟笛×太刀 (2021.05.02)
これは全武器使用を目指していた今年の5月に達成していました。

タイムは02’23”01です。

【闘技大会02】ハンマー×操虫棍(2021.10.29)
いつも通り狩りをしていた日の最後に締めとして貼ったのですが、何と一発S!
ボルボロスはソロの時何度チャレンジしたことか 泣

タイムは03’51”94です。

このあとは単体モンスターから攻略していきました。

【闘技大会04】狩猟笛×ガンス(2021.11.05)
ソロの時、最奥で狩っていたので今回もその作戦でいったところボルボロス同様一発Sいけました!

タイムは03’24”25です。

【闘技大会05】ヘビィボウガン×ヘビィボウガン(2021.11.12)
ヘビィボウガン×太刀で何回かチャレンジしたのですが、マルチでのヘビィはラージャンの背面に立ってしまう事が多く難しかったです。
9回目のチャレンジで、お互いヘビィにしたところ一発Sとれました!

タイムは04’21”42です。

まずは単体モンスター無事Sランク達成です。
残りですが、闘技大会06の方がS取りやすいと思ったのでそちらからチャレンジしました。

【闘技大会06】ライトボウガン×ライトボウガン(2021.11.12)
nanaさんの段取りに合わせますという心強いお言葉を頂き、何と一発S!!!
配信でお見せしたようにバゼルギウスが狩れたのでホッとしました。

タイムは08’46”90です。

【闘技大会03】スラッシュアックス×スラッシュアックス(2021.12.17)
ソロの時一番苦戦したこの闘技、いかに早くロアルドロスを瀕死にし、ナルガクルガに操竜出来るかが肝だと思います。
にも関わらず私の飛翔竜剣が当たらず、本当に申し訳なかったです。
10回目のチャレンジで無事S取れました。

タイムは05’26”31です。

今作は私もソロでやっていた事もあり、一発Sいけたのが多かったです。
やはり練習したことはちゃんと成果として現れますね。
そして何よりも長年一緒に狩り続け、お付き合い頂いたねろさんのお陰です。

改めてねろさん本当にありがとうございました!
操竜甘えてしまってごめんなさい 泣

というわけで今日はこの辺で。
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?