見出し画像

[MHRise:SB]わくわく傀異討究クエツアー

皆さんこんばんは、nanaです。

サンブレイクが発売してからなかなか出来なかったコミュニティ企画がようやく出来ました!
それだけサンブレイクは遊べる要素が満載って事ですね。

題して第1回 MHRise:SB nanaさんと行くわくわく傀異討究クエツアー

参加された方(敬称略)とクリアタイムを順番にまとめました。

もりそば Lv115 ティガレックス
37'23"39

失敗条件が1回力尽きるという事を後半すっかり忘れてしまっていました 汗
でも逆にそのプレッシャーがなかったのでクリア出来たのかもしれませんね。

ねろ Lv102 ウルクスス
22'39"87

モンスターの中では可愛らしいビジュアルのモンスターウルクスス&アオアシラですが、やはり傀異化していると体力ありますね。
ねろさんとスラッシュアックスの立ち回りが被ったのが嬉しかったです。

バブル Lv118 ヤツカダキ亜種
34'19"73

マガイマガドと怨嗟響めくマガイマガドがついてくるだなんて、なかなかのクエスト!
今回は2回力尽きるが失敗条件でしたが、無事クリア出来て本当に良かったです。

みりん Lv117 マガイマガド
22'33"30

クエスト写真を残すの忘れてしまいましたが、ラージャンとの2頭クエストでした。
マガイマガドには貫通ライトボウガンはやりやすいなとしみじみ。

全クエスト失敗せず無事クリア出来て一安心です。
わくわくするようなクエストありがとうございました♪
また近々コミュニティ企画開催しますので、ご参加お待ちしております。

というわけで今日はこの辺で。
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?