見出し画像

[MHRise:SB]4/30~今週のひと狩り

皆さんこんばんは、nanaです。

今週は3連休があったのでいつも以上に狩れました♪
やはり私はゲーム好きだなとしみじみ 笑

[日曜日]リスナーさんと一緒に未クリアの集会所クエストをやりました。
高難度でしたが、無事クリア!

そして何とこの日「高速変形」の神護石が出ました!!!!
スラッシュアックスの装備見直したいと思います 感泣

[月曜日]私がまだヌシ・ディアブロスとヌシ・ジンオウガのMR素材を出していなかったのでリスナーさんにクエストを貼ってもらいました。
お陰様で素材コンプリート出来ました。
いつもありがとうございます 泣

[木曜日]イベントクエストのチケット集めをやりました。
マッスル装備は色々インパクト強すぎですね 笑
みなさん必要枚数集まって良かったです♪

[金曜日]夕方・夜共に傀異討究クエスト周回をやりました。
マッスル装備(重ね着)を使って素敵な写真が撮れましたね 笑

シャガルマガラの天鱗が3つも出たのでこちらも記念にパチリ♪

[土曜日]昨日に引き続き傀異討究クエスト周回をやりました。
リスナーさんの研究レベルに合わせての狩りでしたが、ご協力いただいた方々ありがとうございました!

着々とリスナーさんが傀異研究レベル300になっているので、私もコツコツ狩りたいと思います。

というわけで来週も遊びましょ♪
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?