見出し画像

[MHRise:SB]2月のひと狩り

皆さんこんばんは、nanaです。

もう既に3月ですね。
あっという間に1年が終わりそうで怖いです 笑
さて早速先月皆さんと撮った写真アップします。

[5日月曜日]1人1クエストずつお好きなクエストを貼っていただきました。
傀異克服クシャルダオラと傀異リオレイアを狩り、その後はニコニコゲームの「みんなで間違い探し」をやりました。
ニコニコゲームなかなか面白いのありますよね。

[19日月曜日]nanaのゲーム配信が9周年ということで、お祝いを兼ねてマルチをやりました。
リスナーさんにクエストを貼っていただきました。
クシャルダオラ→オオナズチ→テオ・テスカトル、そして最後に私がイヴェルカーナを貼り、古龍メドレーとなりました。
わざわざお祝いのスタンプも作っていただきありがとうございました!
10年目も仲良く遊んで頂けると嬉しいです♪
沢山写真撮ったので、一気に載せたいと思います!

[29日木曜日]相変わらず雑談メインのマルチをやりました 笑
さわやかのハンバーグ一度食べてみたいです。
今回は食べ物の話が多かったですが、出来るだけ美味しい物を食べられるように健康でいたいものです。

今月は逆転裁判をメインに、3DSのサービス終了まで約1ヶ月になったのでMH4Gをたまにやっていこうと思ってます。
遊べる方いらっしゃれば是非ともよろしくお願いします!

というわけで今月も遊びましょ♪
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?