見出し画像

[MHWIB]9/3~今週のひと狩り

皆さんこんばんは、nanaです。

先週もMHWIB楽しみました♪
皆さんと撮った写真アップしますね。

[日曜日]リスナーさんにお好きなクエストを貼っていただくマルチをやりました。
M★6「君はゴールデントロフィー」13'22"61
M★6「冠するものたち」24'43"21
M★5「RE:戻り来た生物災害」11'25"80
上記クエストをクリアした後、集会所にいる方達で環境生物を見て回りました。
生物博士発動していなくてもマボロシモルフォ遭遇するんですね 笑

[月曜日]ミラボレアスを狩りました。
4回チャレンジしましたがクエスト成功ならず 泣
それでもおしいところまでいけたので、次回こそクリアしたいと思います!
そして配信後半でサブキャラ「七味くん」を作りました♪
また改めてワールドの世界楽しみたいと思います。

[火曜日]ミラボレアス再チャレンジ!
リスナーさんのお陰で無事クリア出来ました 感泣
ミラボレアスは強くて大変だけど、英雄の証が聞けるとテンション上がりますね。

[金曜日]リスナーさんとボイスチャットを繋げながらの狩りました。
年に数回ですが、また機会設けたいと思います♪
凸していただいたもりそばさん、戯言さんありがとうございました。

[土曜日]マムタロト上位・MR共に狩りました。
残念ながら私は麻痺ガイラ引けませんでしたが、他のリスナーさん2人もゲットされてました 笑
最後七味くんに切り替えHR3になりました。

PSオンライン会員あと2週間あるので、それまでまだまだ楽しみたいと思います。

というわけで今週も遊びましょ♪
読んでくださった方ありがとうございました!
ではでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?